ないんずめんばーのおもちゃ
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:32:48
久々にWR朝やってみた
「部屋が。。。」 まぁでもやってみた
野良だとあんま実力の無さが実感できない
まだKの方が上ということは磨けば通用できるのか?wwww
まぁクランに在籍している以上迷惑をかけないように腕を戻して生きたいです!
なんか首まがって打たないでほしい。。。前にもどってほしい。。。。

じゃんりゅうもんやりまくってます
暇なとき、PCの前に座るとき、大学の合間にネカフェ行くとき、大学のの休憩時間利用でPC室いくとき
すべてやっている気がします
そんな実力ないと思うんですがまぁうまくなったかな!

この前WRしているとき へんな人(←そのひとさーせん)から
「小説書かないんですか!?」っていわれた
正直うれしかったですww あんな変な作品の続編期待している人がいるとは。。。。
まぁ今度書きたいと思います!


プロフィール

NinesMember

Author:NinesMember
ないんずめんばーによるぶろぐです

     WarRock・ブログ
よかったらクリックお願いしますね^^








FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ウリボー お花キャッチゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
rain shininig
