ないんずめんばーのおもちゃ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:12:42
いつのまにえこーずさんこんなにかいていたんだw

なんやかんや頑張って書いてるんだな~^^

いや~~
最近タルタルばっかだな~
WRはほっとんどやってないな~
呼ばれたときだけクラン戦してるって感じかな~
けどたまにしたくなって
深夜1時2時頃にいる人たちと
おいクラン戦しようぜ~
とかwいっちゃってるんですけど
いつもおせーよばかっていわれるんだな。

だって~ゴールデンタイムはタルタルなんだも~ん
しかたないやんね~?

そういえば
喜怒哀楽に籍を置かせてもらっている
★不要楓★
おいといていいのか最近不安です。

抜けといたほうがいいのかどうなのかと。
もう少し様子を見て
タカシ君に話をしてみて
あれだったらlostにでもほりこんどくかな~
はなうたさんやたらうはーうはーって言ってたし
うんそうしよう。

そういえばはなうたさんハワイいってるらしい。

お土産なんだろな~。たのしみだぁ(´・_・`)
しゅー。

2010/03/14
20:22:48
こんばんわ⊂(´0`)⊃

今日はホワイトデーですね。

男性の方!
チョコもらった人は
お返しをしないといけませんね!
めんどくさいですね!
ああああ

ちゃんとお返ししてください。
チョコもらえてない人は
好きな人にチョコあげてください!
きっといいことが起こると思います!
ハハ

自分はというと
オカン→カノジョ→イモウト→カノジョのイモウト

って感じにもらいましたが
何もあげる予定はありません。

なんて冷たい男なのか。
自分でもソウ思ってますww

カノジョが家にきても
ひたすらゲーム!
仕事から帰ってきてもゲーム!
カノジョのママンに怒られてもゲーム!

いや~そのうち本気で怒られそうですね(・e・)

てことで皆さんもゲームばかりしていないで
たまには外出!
何か発見があるかもしれませんよ。
まぁ自分は引きこもってゲームしますがねww

じゃまたねー
しゅー

16:55:00
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

最近自分はわーろっこ少し
     タルタルソ~スいっぱい

って感じでやってます

わーろっこ
今経験地うpしてますね
今の機会にちくび…ああ
にしたいけど
ほとんどやってないから無理だなw
今活動しているところは
喜怒哀楽とlost
です。

喜怒哀楽では人がいっぱいいてわいわいしていて
とても楽しそうです!
けど
話にはいっていけないところが難しいw
自分は喜怒哀楽にいても空気のような存在ですねww
lostには
9sの面子もいるのではなしやすいし
俺の大好きな天空ちゃんもいるし
他にも…フフこれは秘密さ!

それとlost 
今メンバー募集してるみたい!
この機会にはいってみては?w
楽しいのは間違いない…?
どうだろww
楽しいよ。うん。たぶん。

また機会があったら更新しま~すww

しゅ~

2010/01/06
03:46:01
ファマス使い始めました。

これまじつええっすw

今までファマスファマス!!!!っていってた自分ですが

自分も使えるようになったのできにならなくなったw

ファマスくれたあなた!

有難うございました。

頑張ります!

今日は久しぶりにファマスつかってクラン戦をして

それなりに楽しかったですが

勝ちたいですね正直。

まだまだ強いところには勝てませんが

勝てるように頑張りたいですね。。
でわ

しゆー

19:15:19
明けましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。

さて大晦日は皆さんどうお過ごししましたか?
自分は彼女とカウントダウン花火見に行く予定でしたが
混み具合が半端ない!
という情報をマイフレンドからもらったので
やめておくことにして
地元の友達の家に彼女と一緒に押しかけるかたちになりました。

それから初詣にいって
6人ぐらいでいったんですが
そこでおみくじをしました。

男友達は4人とも


俺と彼女は
大吉
でした。

HAHAHA。
自分は去年も大吉でした。

securedownload.jpg
なんだかさ
大吉とったのにさ
友達は

が一番いいんだよ!
とかいってたんですが
いいたいことはわかるのですが
一番いいのは大吉だよ
ばっかじゃねええええええのwwwww
HAHAHAHAHAw
てことで
記念にシャメとって見ました。

皆さんおみくじされましたか?
やってみましょう

そして大吉をみごと取られたかた!
おめでとうございます。
今年はきっといい年になることでしょう…。
そしてそれ以外を引かれた方
今年はきっといい年になることでしょう…。


一緒やんけ!
てことで

今年もよろしくお願いします。




プロフィール

NinesMember

Author:NinesMember
ないんずめんばーによるぶろぐです

     WarRock・ブログ
よかったらクリックお願いしますね^^








FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ウリボー お花キャッチゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
rain shininig
