ないんずめんばーのおもちゃ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:41:51

はいこんにちわっ
このブログが廃れてきていると聞いて

え? 廃れてる?
廃れて・・・ 廃れて?
廃・・・・?
ああ! うちのでばんね! なるほどね!!

廃れているから美しくしようということね><b
なるほどねーっ じゃあ廃れている美しい廃美さんがブログを廃美化しちゃうよ♪

廃美化とは    その名の通り 廃れているなら美しくしよう!
                      と 言うことですv

みなさんは最近のWarRockどうでしょうか
充実していますか??
うちはそうですね・・・・・
最近WRの衛星武器のスペクターさん(25歳) と付き合えたので充実していますv
みなさんは気の合ったパートナーさん(武器)と出会えましたか??
出会えてない人は まず出会うことからはじめましょうv
出会えるとどうなるかって?? まず100%(多分)WRが楽しくなるでしょう

まぁうちは最近充実しているといいましたが
実はスペクターさんとけんかが最近多くて 悩んでいます・・
うちが悩んだときはよく不要楓さんに相談するのですが
いつも返事は 「そんなことしらねーよ まじ俺に相談してくんな だるいんだよお前の相談は」

って言われてしまって。。
だから相談相手を募集しています・・・
俺が!私が! と名乗りをあげてうちの相談をうけてくれる人募集しています。。


さてお話はリアルの話題へ
最近寒いですよねー;;
うちは髪が長いので 寝癖がひどくて いつも朝お風呂に入るのですが
さむっ! ってなるんですよねー・・
さむっ ってなって 病んでしまって
もう大学やだよお。。 てなって大学もちょこちょこさぼってしまってます。。
みなさんは 朝風呂派ですか? 夜風呂派ですか??

とりあえずみなさん 風邪にご注意を!
うちの友達の子が  「俺のクラスだけインフルエンザで学級閉鎖なんだぜ~!いいだろ~!!」
って言っていた子と朝から遊んでいたんですが
夜になって 「ごめんインフルかかった・・・」
って言っていたので みなさん朝から晩まで気を抜かずに!
一日一日クリアリングをしっかりしてくださいね!!
クリアリングミスをすると うっかりインフルエンザにかかりますよ!!

では今日はここまで!
おつかれさまでしたv

11:59:23

えっと。。うーんと。。
お久しぶりです!
普段うちは日記をかかないもので。。
あまり更新できず申し訳ないです><
見てくれてる人いるのかなーっ??
コメントくれるとうれしいなーっ!

そういえば昨日
楓隊長から電話がかかってきて
WRどーYO! っていわれたんですけども
正直うちは変わらないと思いました。
みなさんは鯖化になって 良くなったと思いましたか??
                 悪くなったと思いますか??

まぁ初日だからかな・・・ みたいな事を思ったんですけども。
二次テストですしねぇ、、 もう少し期待のできる仕上がりかと思ったんですが。。

うちは萎えました!
やはりWRに鯖化はこないのかな。。。

あ それで昨日
Sequenceさんこと 霜月さんからも電話があったんですよv
電話でたら なんかしもさんの声が響いてるんですよね・・・・
えっ・・・? まさか女とホテル・・・? と思ったんですが
風呂はいってたみたいですw 
風呂から電話なんて さすがですよね!w

さてさて お話は終盤へ

最近地元の友達限定ですが

なんと地元の友達に 「廃美」と呼ばれますw
いつでもどこでもw  店でも。。 もちろん家でも そして外でも

なんかうれしいような悲しいような。。ww
これもまぁ地元だからなのかなと そんな解釈を勝手にしてますw

ほかの人もハンドルネームで呼ばれてる人いないかなー?ww

今日はこれぐらいにしますv
ではまた^^

2009/09/22
23:39:17
秋のGWもそろそろおわりですねーっ
みなさんは充実していましたか??

あ 私は高校の同窓会とか中学の同窓会とかあったので
わりかし充実していたと思いますv
高校の同窓会では 飲み会だったんですけども
ウーン 無茶振りのコールがかかりまくって そこは空気壊せないんで
何杯も呑まされました、、 男子だけだったらもう無理! ッて言えたんですけども。。
女子も大勢だったので さすがに断れませんでした。
で 呑んでたときは もー楽しかったんですけども
呑んだあとの後遺症といえば やっぱり二日酔い  これがまたレベル高くて。。。
朝から気持ち悪くて もうどーしようもなくて  五回吐いちゃいました! (もっとかな?)
吐けばだいたい治る! って思ってたんですけども 治らず。。。
午前中はもう死にそうなくらい苦しみました><

苦しんで苦しんで テンション下がりまくってましたっ

リアルの話はここまでにして

最近WRでのクラン戦でひとつ悩みが・・
それは 私 衛星なので クラン戦で1.1になることが多いんですけども
1.1が見事に勝てない! ほんとに勝てない! 勝てなすぎて1・1になったときの期待感の薄さ
そして 負けたときの あーやっぱりかッていう 空気と皆のオーラが痛い!
自分でも1・1弱いって思ってるんですけどね。。
努力はしてるんですけど 努力が足りないみたいです デス。
ちょっと考えを変えないとなーと思ってます。

カバーはわりかしできるんですよ。 カバーは。。
ウーン がんばっていきたいと思います。。
それでは今日はこれでv

しつれいしますーっ

05:13:03

前からブラックショットやってたんですが
隊長にクラン作ったと言われて 入ってみたっ
なんと 初期メンツ 隊長 ピカライト2 だけw
そして今日徐々にクラメン増やして 初クラン戦
結果はなんと。。。0勝4敗 かな?w

ただねー クラン戦が隊長もいってたけど
新鮮で楽しかったw
えびからスカイプきたので えびも誘ってVC繋いでクラン戦GO
結果はなんと。。
まぁやっぱり負けますよww

みなさんもブラックショットやっていたり 興味があるという人は
ぜひ Ⅸ'sクランへどーぞw

2009/08/20
01:38:09

むむーっ。
隊長こと不要楓様に日記かけよー?
書かなきゃ脱退だからなーっ って言われたので書いております。。

あ 少し前ですが この前Ⅸ'sで急遽オフ会をしました~っ(パチパチ
初めはうちとちぇりぃで遊ぶ予定だったのですが
前髪のばりーさんが 「おい 俺も行く TKGお前も来い」 という流れで
急遽東京に集合w そしてブレイブフェニックス(さゆりん)もコミケで東京にきているということなので
五人で東京を満喫しましたv TKGの顔はチートでしたねっ
二日目はⅨ'sのはなうたこと アイバーソン?イバーソン? が東京に合流
居酒屋いきましたーっ  が はなうたさんまったく呑めません。
うちもあまり呑めませんが はなうたはそれ以上に呑めませんでしたww

夜はTKGが酔いつぶれていて爆睡していたので
ばりーさんがライターでTKGの足の毛を燃やしたり 本気で蹴ったりと。。
爆笑させてもらいましたっと。
こんな感じで楽しい楽しいオフ会が終わりをつげましたーっ><

またオフ会したいですねーっ
今度はもっと大人数でv

こんな感じで 初書き込み終了しますっ。

あっ ピアスのキャッチがなくなっちゃったので
誰か余ってる人募集しまーす♪


プロフィール

NinesMember

Author:NinesMember
ないんずめんばーによるぶろぐです

     WarRock・ブログ
よかったらクリックお願いしますね^^








FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ウリボー お花キャッチゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
rain shininig
