ないんずめんばーのおもちゃ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:22:26
こんにちわ~ちぇりぃ♯03ですv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は久しぶりにⅨ’sでクラン戦に出させてもらえましたょ!!

やっぱりクラン戦は野良と全然違うし、負けた時もかなり悔しいです(´・д・`)
そして当面の課題は・・・・味方との位置関係の把握、焦らず慌てず冷静に動くことかな。

でもやられることのほうが多い中で、時々仲間をちゃんとカバーできたり、打ち勝ったりしたときに、

                「ナイスっ!!」

っていわれたりすると嬉しいし楽しい(。→∀←。) そしてもっと強くなりたいと思う!

指摘されたプレイを次に生かせるように野良でも意識して頑張ろうとおもいます。



                                      以上  ちぇりぃ♯03でした~ノシ

21:56:52
こんちゃcherry03です(○´ω`○)ノ
今日でWRを始めⅨ'sに加入して1か月が経ちました~v(。・ω・。)

レベル16でK/Dは0,7くらい・・・・・・のまだまだ初心者の域を抜けないですが
日々クラメンと楽しくWRやってます~♪

ヘボnoobプレイで叱られたりぼろくそ言われまくりだけど、時々褒めてくれたりアドバイスしてくれたりするのでいい刺激になって楽しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

今後の目標はK/Dを1に乗せることと、あとちょっと衛生兵を鍛練してみたいとおもってますぉ(`・ω・´)

まぁこれからも( `・ω・´)ノヨロシク



                                                 以上            

08:21:23
どもー日々成長してるようなしてないよーなcherry03です~( *・ω・)ノヤァ

今日は新しいマウスをげっちゅしに行ってきました!!!

予定ではIMOを買うつもりだったんだけどね、お店でIE3.0と持ち比べてみたら・・・・
俄然IE3.0のが使い心地がよかったのでこっちにしました(`・ω・´)ノ

比べた感想はね~IMOはすごく軽かったです!IEは重量感ありますね~
あとは自分手がけっこう大きいので大きめなIE3.0のほーが持ちやすかったです。
形もIE3.0は右手用につくってあるので♪

んでもってマウスソールも一緒にうってたのでかってきました♪
効果は・・・・・よくわかんないけど、なんか・・・付けたらいいらしいです(*´Д`)

090612_080450.jpg

13:58:44
こんちゃまだまだ初心者に毛が生えた程度のcherry03です( *・ω・)ノヤァ
クラメンお勧めのマウスパッド”steelseries”をげちゅしたぁぁ♪

さてさて使い心地は・・・

すぅ~・・ぴたっ!    すぅぅぅぅ~・・・・ぴたっ!!!

のっぉぉΣ( ゚Д゚)  無駄な動きもぶれも少なくてピタッと止まる!!!これ( ・∀・)イイ!!
いままでのやつがくそだっただけに超感動( p_q)

次はちゃんとしたマウスがほすぃなぁ(*´ω`*)ノなにがええかな??


090606_123738.jpg

プロフィール

NinesMember

Author:NinesMember
ないんずめんばーによるぶろぐです

     WarRock・ブログ
よかったらクリックお願いしますね^^








FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ウリボー お花キャッチゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
rain shininig
