ないんずめんばーのおもちゃ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/04
06:30:41
最近麻雀の方もやらなくなり(段位のシステムが糞のため)WRをやってますが
前みたいに倒せない・・・ センシを変えまくって調整中です><
AIONもクローズド受かったのですが、知り合いにかしていて、オープンからやろうと
思ってたのですが、MMOは次から次へ新しいのがでるし、おれの本命は
ブレードアンドソウルなのでAIONはやらないことにしましたb
まぁブレードアンドソウルもやるかわからないけど・・・・MMOって時間かけてやっても
だんだん飽きてきて「時間の無駄だった・・・」と思うことがおおいからかも。
まぁそういうことで、もう少ししたら鉄鬼が出ると思うので鉄鬼を少しやってみようかと
おもってます!

2009/06/28
17:53:09
無題


19:24:08
nlno.jpg
loi.jpg

段位になってバグで1位とかとっても意味ないのでセカンドでやりはじめて
今日ようやく50戦 平均順位ランキング&得点ランキングともに7位にはいりました!
ということでセカンドは維持のため終了して次はなにしよう・・・・・
はやくバグなおしてくれよ運営さん>< 

03:23:55
grdrfss.jpg
dawdawdaw.jpg

とうとう6段まできた ここらへんがポイント的に折り返し地点みたいな感じかな
9段までのさっさと9段にしたいものです 

>しかお麻雀ぜんぜんしないじゃんwww

08:09:35
aswsa.jpg
akasaaaaaaaa.jpg

一級から一気に3段までなりますた! 平均順位は相変わらずまた2.1位まで
落ちちゃった。 というか2.0台維持はちょっときついかも・・・
しゃて、ハイビ、アミティスと一緒にVCしながらやってるんだけど
3人ともだんだん強くなってるから後々楽しみ^^

プロフィール

NinesMember

Author:NinesMember
ないんずめんばーによるぶろぐです

     WarRock・ブログ
よかったらクリックお願いしますね^^








FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ウリボー お花キャッチゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
rain shininig
